2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いまいちおもしろくないと思うんです
こんななこと言ったら腐ってる方々にフルボッコされるんでしょうか?

まだ3話しか見てないけど誰かおもしろいとこ教えて


----


気づいたら強制終了率が3%未満になってました

ついに2.9%!

というわけでベストマナーアイコンが付与されてました

ベストマナーアイコンうめえww

その昔、回線が不安定だった頃ガシガシ落とされて一時期7%くらいになったものです
いやー長かった長かった


完走コンボも200越えました

完走コンボ200越えました


IC18Hはいつも打点↓スピトマしてたんだけど、なかなか1onできない
いつも途中で止まって2onコース
アルバ取らないと更新できなかったので趣向を変えて打点↑でTSスピトマしたら1onしました
次からはこれで^p^

18H久々に1on

めでたく-23でハイスコア更新しました

新記録うめえ


リアルパンヤもこのぐらい簡単にできたらいいのにね
2010.03.30 Tue l パンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/145-662560a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)