2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハガレン1期を見始める
 ↓
なんかこのOP/ED聞いたことあるな
 ↓
後日店で流してる有線がソースであることに気づく
へぇ、ウチの店って古いの流してんな
 ↓
あれ…?ヒューズ中佐氏ぬの早くね…?
その昔、再放送でちょっとだけ見たときは最後に死んでたような?
 ↓
40話くらいまで見る
 ↓
…?そういえばメリッサとかリライトとかいつになったら流れるの?
おかしくね?
 ↓
Wiki見る
 ↓
実は1期じゃなくて…



てか2期って今やってんのかよwふくwwww
そりゃいつまで待ってもメリッサとかかからねえわ^^

昔見た再放送(2005年)は当時25話までしかやらなかったらしい=ヒューズEND

漫画っておもしろいの^^?どうなの^^?
2010.03.28 Sun l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/144-cdc04475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)