2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はライブのほうで

らいぶ


今日はフェニのほうで

ふぇに

ついにカウントアップ600点を越えることができました!

いやー、600点って壁だと思う
期待値だと1R1Bullで70点だからそれだと560点にしかならないわけですよ
つまりどこかでロー㌧出して8R9Bullにしないと600点越えないんですよね
キャッチがいいとこ続けばーとか思うけど、なんだかんだで期待値に収まるわけで

もう全然家練してないんだけど、やっぱり少しやったほうがよさそう?
正直ダーツ熱冷めてるけど、周りがLvうpしてくのを黙って見てるのは悔しいので^p^

今年中にAフラはもう無理だけど、Bフラ位にはなりたいなーって思うよ!

でも家のボードうっさいんだよねー
だから昼間、バイト行く前にやる感じにしないとー^p^;


まぁ、600点達成したけど全くもって壁越えたって気がしないから困るわ…
2010.05.22 Sat l ダーツ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/161-107bc6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)