2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バンスコ第3弾が届いてました

けいおんばんすこ3

ビートの主軸がP.HHなのは聴いててわかったんですけど、
某千里嬢がサビもP.HHで刻みながらライド叩いてたので
「ライド鳴ってんのかーっwwww聴こえねえwwwwwww」って思ってたら、
やっぱバンスコ上のサビは普通にHH刻むみたい

某のはけいおんノリ出すためのアレンジなんですね
でも音に厚み出るしそっちのがいいよねって思う


ってことで真似しよ^p^



なんとなくそれっぽい感じで叩いてたところが沢山あったOPですが、
譜面として認識できるとその通りにしか聴こえないから困る
でもテンポ250という速さのせいで小節線跨ぐのが早いっすね
目で追うのだるいっす><




あとこないだこれも買いました

一位とったみたいで

なんかオリコンウィークリー1位みたいでおめでとうございます
でも入ってる曲一個も知らないんです^^;;;;
とりあえずデイリー1位取ったみたいだし、それならいい曲あるだろ的な
それにほら、ミクさんだし^^まぁ、買っとけばいいかな





取り込んだけどまだ一曲も聴いてません^^;;;;;;;;;;;



ミクさんと言えばこれも予約してたんです

すとらっぷ

というわけで届いてました
トレーディングストラップ第1弾
BOXだとシークレットも入ってるみたいだったのでBOXで買いました
ミクさんかわいすぎっす><






てか聞いて
全然関係ない話なんだけど、

バカと話すのは疲れる
バカと論理的な会話はできない
バカの耳に念仏

何も理解してくれない

それを実感した日でした
衝撃的な日になりました

3時間話して相手がバカってことしかわからないって何^p^
もういや

2010.05.27 Thu l 虹色の世界 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

若い層はローリン辺りかね
DYEだけはいい意味で異質
2010.05.27 Thu l こいs. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/162-f7282ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)