2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また少し放置してました


メッセのアイコンにgifが使えるようになったとか
そんなこと聞いたので作ってみました

さくらちゃん

フォトショとイメージレディ使ったけど、
動画から一発変換してくれるようなソフトとかあったりしないんすかね
これだとgif作るのちょっとめんどくさいなーって思うヮー

あんまりやりたくないネー




あとこれ→よく当たってました
99%以上合ってると思う件
虎ちゃんのはこんな感じでした→

当分は臭い飯食わないようにしたいなって思う よ!





あと最近なんかあったっけなー
ぴゅあぴゅあはーと買ったよ、とか、アルター紬予約したよ、とか
いつも通り

フェニのレート久々に6に戻ったとか?地味に過去だな




そういえば「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」が回収とか
俺まだ買ってないんだけど^p^;
amazonで見たら2900円↑~とか市ね

楽天もセブンネットショッピングも死亡
市内の本屋さん回ったらこっそり売ってねえかな?
読みてえわwwww


2010.06.09 Wed l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/164-6f2f4513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)