2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
驚きの糞バレル

「 L o k i 」

・超ショートだから毎回同じところで持ってセットアップできそう
・刻みないし俺向きじゃね?
・すげえ[飛び]よさそう、何?ww球を投げる感覚ってww
・なんかやたらオーラを感じる
・紹介文にも容姿からイロモノと決め付けるのは早計って書いてあるし


Loki


って思ったら

やっぱり、ただの糞バレルさんでした^p^;;;;;;;;

まじねえわ

セッティングはいろいろ試した結果、
ロングチップ・ミディアム(ロング)シャフト・スタンダードフライト
で、長く大きくしたほうが安定性が高くなって真っ直ぐ飛び出すようになりました

但し、他のセッティングに比べたらの話だけどな^^;;;


普及してない形にはやはりそれなりのヮヶがあるということ
改めて実感しますた

32mm以下のバレルはもう絶対買わねえ^^




今日は久々のゴルフ@八洲C.Cなので、昨日一ヶ月ぶりに練習場に行ってきました

練習場

入院してからずっとやってなくて、試打室打ちし始めたのも今週に入ってから
室内だとミドルアイアンが全然振れなかったけど、こっちくるとフツーすね

7UT(22°)貰って、9UT(27°)買って
9UTのほうが長かったのでシャフトカットしてバランス出しました
まだ打ち方がイマイチわかりません

打ち慣れないクラブだけあってまだ不安が残ってるので今日はそんなに使わない方向で^p^

ドライバーとショートアイアンは調子が良かったので
上手くスコアまとめて126狙っていきたいですねー



というわけでいってきま
2010.06.11 Fri l ダーツ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/165-b423a8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)