2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鶴C.C行きました

優待券使おうと思ったら、
Web予約で同じ4200円&ボール1ダース付があったのでそっちにした件
お昼付いて4200円は安いと思うんだ
関東国際のが安いけどロッカー借りると+315円だからほぼ同額だしな
コースは水はけ最悪だけど、晴れてたら良コース

というわけで3回目の今日は残ってた西→東で回る予定

だったんだけど、東のカート道工事してるとかで西→中に
東の超打ち下ろしPar4を楽しみにしてたので残念

でもどのみち今日はドライバー不調だったから、
むしろやらなくてよかったのかもしれない



お天気は曇りのちゲリラ豪雨予報
だけどすごく晴れちゃった☆

暑い 市ね


相変わらずの二桁スタートで萎えつつ、こんなもんだろってことでどんどん進む
なんかパターの調子がいい、パー2連しちゃった



飯くって



そしてunkボール拾った

どうみてもただのunkです本当n(ry

これウチのPB商品で、今年2月くらいで廃盤になったカラーなんだけど…
どうみたって見えない→ロストしましたに決まってるこのunk

試しに使ってみたらマジでunkや枯葉・虫の死骸・ディボ跡・その他と見間違えるから困る
ってゆーか打った瞬間に見失う、瞬きした瞬間消える、探すのに苦労しました
そして使ったホールは見事に叩きました
もう二度とブラックカラーは使わない


後半スタートしてすぐゴロゴロ鳴ってたんだけど、
どうも上手い具合にココの横を通り過ぎてくれたみたい

実際は少しだけお天気雨がパラパラ、でも濡れなかった

練習でウッド当たるようになったから期待してたのにうんともすんとも言わない
代わりに全く打てるようにならなかったアイアンたちが当たってくれた

2ndショットで2鉄とかなんか最初の頃を思い出すw
これでドライバーが当たってくれたら…

どうも右手がヌメヌメするのでそれで力入ってたみたい
最後で気づいてリキ抜いたら元に戻って普通に打てました

気づくのが遅すぎた^p^


35・・・だと


3パット4回中3回は2パットにできた、もったいなかった
それでも平均2パット切れたのは糞嬉しい

終わってみれば116でベスト更新
ドライバー当たってたら110切れたかな…って思う
次に期待

帰りにG5寄っていつもどおりクラブ磨く虎ちゃん
どうもドライバーのグリップがツルツル気味なのでグリップ買って交換
全体的に汗で滑ってたから滑り止め液買って塗り塗り

手痛かったけど、4球だけ適当試打ドライバー打った
普通に良い弾道
やっぱり元に戻ってました
今度は大丈夫…!


おしまい
2010.08.24 Tue l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/190-f9c04b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)