2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大田原にある千成ゴルフクラブに行ってきました

遠いよー

そもそも全く行く予定なんてなかった
わずか一日空けただけでゴルフとか無理ゲーだろjk

決まったのは昨日の夜

かなーり渋ったけど、運転しなくていいし、\4900円昼付だし、
そこそこ身体動かなくもないから、150くらい打つつもりで適当に遊ぶかな~って



しかしそれは間違いだった



カートはまぁ、綺麗でもなかったし、コース案内・攻略図も質素だったけど、
コース自体は綺麗でした

すごくきれい

今までで一番綺麗なバンカーだと思った
こういうバンカーは楽しいです



今度の知事杯の会場らしくて、その練習ラウンドに付き合うカンジ

BTからやらなくてよかったと心底思った

クラタトマンたちはBTから、虎ちゃんたちはRTから

なんていうか、エンジョイゴルフしに来たつもりだったんですが、
二人がマジモードなんですね

すごく足引っ張ったカンジで申し訳ない
クラタトマンは自店のクラフトだからまぁいいんだけど、
加藤さんはクラタトマンの友達だから虎ちゃん初顔合わせなヮヶで…

調子に乗ってBTから打たないでよかったと心底思います
相当悲惨なことになったと思われ



昨日下取りで受け取ったクラブの中に1番アイアン(ロフト15度・R)があったので、
ヘッド磨いて、グリップ新しくして、500円で買ったんですね
まぁ、打てませんでした
難しいですね、とか言っても反省しないので今後も使うんですけど

いつもどおり結構遊びました

何回ミスっても自重できないのが虎ちゃん
相変わらずなカンジで打てないクラブを振り回しつつなんとか120台に収めました
ドライバーがよかったかな


倉田さんも加藤さんもドライバーあっちこっち行っててハイパー調子悪いのに、
BTから100以下で収めるのはリカバリー能力が高いからですね
長いパットも決めてました


あまりに世界が違いすぎて古家さんと二人で最高に息が詰まったゴルフを展開してました
こういうゴルフは最低でも100切るまでは行きたくないよね、っていうか行けないよね
どう考えても迷惑じゃね?って話しをしました



マイシスターがぬいぐるみでHCを作ってくれました

ふえた

虎ちゃんもちょっと手伝いました
もう一個小さいリラックマのを作ってるのでそれはチッパーに被せようと思います



しかし疲れた
明日は今日行くつもりだった健康診断行かないと…
2010.08.26 Thu l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/191-302a59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)