2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は倉田さんに乗っけてってもらったんですけど、
帰りにガソリンスタンド寄ったんです

で、道路挟んでコンビニあったから

「先にコンビニ行ってますね~」
「じゃあコーラとタバコついでに買ってきてー」

普通じゃん?



「えーと、きゃすたー…すーぱーまいるど、3㍉のなんだっけな、ぼっくす?下さい」
「はい、こちらですね」



「では、身分証のご提示をお願いします」





!!?



なん…だと……









小銭入れしか持ち出していなかった虎ちゃんはどうみても即死




こないだも古家さんとゴルフパートナー行ったとき、


店員「あちらの方(虎ちゃん)は息子さんですか?」
古家「いえ、会社の同僚です」
店員「あ、そうなんですか、すみません^^;」


なんか、聞くところによれば虎ちゃんが厨房に見えたらしい…

なんというしょkk





……しかしまて、

よ く 考 え ろ




外見が厨房に見えるということは、
たとえ、かわいらしいJSやJCとちゅっちゅしてたとしても
周りからは「あら、初々しいカップルね」といった感じに映るのではないだろうか!!!?
そう、周囲から見て何も違和感がないのだ


つまり、バレない = 罪じゃない = 合 法



なんだ、俺の時代がはじまっただけか
2010.08.27 Fri l 残酷な現実 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
は や ま る な よ ? (笑)
2010.08.27 Fri l のP. URL l 編集
No title
( ^ω^)
2010.08.27 Fri l 虎ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/192-7ef530a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)