2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は広陵C.C@3回目のご来場

数ヶ月振りに綾瀬様とラウンドです
おまけで古家さんも付いてきました
お得です

初めて北コースを混ぜてプレイしました


本日の綾瀬様


まじ超雨降ってて萎えた
初めてまともにレインウェア着てゴルフしました

気温が高くなかったので着込んでてもそこまで暑くはなかったのが幸い
てか朝寒みいよwwwwww
それにやっぱり動き辛い^^;

前半超gdgd
何がなんだかわからない
ヶど、いろんなおもしろ見つけて楽しくプレイ


正直、当日前まですごい振れてるし、これ絶対ベストでるわwwww
って思ってたのに雨
そして動かない体
コース病出ちゃってボロボロでした
晴れてたらどうだったのかなぁ?
でも結局↓が原因だったから変わらなかったかも


後半は体回ってなかったのに気づいてフィニッシュ大事にしたら当たるようになった
でもやっぱりいろいろ浮気して沢山叩いた


っていうか俺が18H通して真面目にプレイするとか無理だから^^
どうして急に遊び始めるのか

そんなの俺にもわからない^^


いろんなことに挑戦したくなる そんなときもある


だって楽しいんだもんwwwwwwwwwwwwwww



スコアは147
後半は60台で回ったから普通?
うまくなりたいネー



きったなくなったクラブを磨きにお店にやってきました
雨さんぱねえっす、磨くのに1時間もかかりました
グリップ濡れすぎ

雨の日はだるいぜ

てかウィンのグリップだめね
太くすると同時に雨対策も含めて滑り難さ優先で交換したのに濡れるとヌルヌルwwww
しんじゃえ

今度はNo1にしようかな…
本気悩むわ
でもウィンミッドサイズの太さは超フィットするしなぁ
考えよう


とりあえずは両手グローブで対処しようと思う
でもFiwayの安グローブの羊革アテ布は濡れるとまじヌルヌル止まらなかったから
トブンダの耐久グローブ買うお…



次は21日、関東国際C.C@三回目の予定
晴れるといいな☆
2010.09.17 Fri l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/202-3ba04731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)