2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
叩いたホール、何がいけなかったのが真剣に考えてみた

32


①H
3rd残り60y位をAWで打つもグリーンで跳ねてオーバー
奥が土手なのでなくすはずがないボール、だけど見つからずロスト

③H
ティーショット[5W]を池へ、プレ4

④H
直置きでティーショット[5W]したらダフってチョロ

⑥H
バンカー硬すぎて出ない

⑦H
2nd以降チョロったのが多すぎ、てか全部


西
②H
ティーショット[5W]OB

③H
ティーショット[UT27゚]OB、プレ4

④H
上り残し
いつもみたいにショートすれば良かったのにフォロー大きく取ってオーバー
返し入れられず3パット

⑤H
2ndで横に出さずラフから木々の密集地帯を抜けての谷越えを狙う→OB
4thも懲りずに狙う→OB
アプローチで行ったり来たり

⑥H
2パット目でライン読みが甘く、カップ舐めて一周して淵で止まって3パット

⑧H
3rd残り90yでチョロ



ドライバーと2鉄抜いて5W入れて、ウェッジをJ'sにして、
ロフト埋めるために9Iもう一本足して、パターに90g鉛プラスそんなセッティング

ティーショットは5W使ったけど、お蔵入りでぶっつけ本番は慣れなかった
後半はレベルで入れるようにしたら当たるようにはなった
ドライバーが振れない以上、これに頼るしかない
190y弱位飛ぶし曲がり幅も少ないからボールの位置と入射角だけ気を付ければ問題ない

2ndショット以降、グリーンに乗るまでがひどい
ダフりとトップが半々
打ち込みに行ったあとは嫌ってトップすることが多い
左手が甲側に折れてた、リリースが早かった、前傾が不安定
100y以内のショットがまるで打てない
ショートアイアンの練習量を増やす

ウェッジは戻したほうが良い
さすがにバランス違いすぎた

Par3用に2鉄は必要

パターは基本的に良かった
自信を持って打てば入る
・スタンスの向き
・ボールラインの向き
・気持ちの向き
それぞれが不一致しないようにだけ注意


やっぱり「謙虚」を心がければ120はコンスタントに出ると思う
冒険したり、飛ばそうとするのはダメだよ
2010.09.23 Thu l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/203-263bf76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)