2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
作画が良い、かんざき最強
原作より桐乃がかわいい
PV見たときは声合ってないなぁと思ったけど、本編はそんなことなかった
黒猫の声は想像とほぼ真逆だった
ちょっと違うとかそんなレヴェルじゃないせいか、
「あ~、こっち系だったのか」と納得して聴けるので思ったより気にならない
麻奈実も原作よりやたらかわいくて困る
代わりにあやせがイマイチかわいく映らない


侵略!イカ娘
なんか最近このAAよく見るな…って感じで
全く期待してなかったのにおもしろかった
作画安定
でも萌えとは違うような…


ヨスガノソラ
エロゲ原作物って大概糞作画だから
1話切り余裕です^p^とか思ってたのに作画良くてわろっしゅww
ハッシー絵よりアニメ版のがかわいいです…特に穹
安心のAT-X


もっと To LOVEる -とらぶる-
1期より矢吹絵に近づいた感じ
OPがKOTOKO
AT-X版最強
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


神のみぞ知るセカイ
原作まんまアニメにしました的な
雰囲気そのままに作画も良い
あれ…エルシィ…かわいい


とある魔術の禁書目録II
1期5話までしか見てないんですけどね
レールガンに至っては1話も見てないんですけど
同人から入った俺としては美琴かわいいなぁって感じだったけど、
いざアニメ見ると声に違和感がありすぎて困る
原作から入ればそんなことないんだろうか…
というわけでインデックスかわいいよインデックス


FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
キャベツの悪夢再び…
と思いきや何これ作画超良いじゃん^^;;;;;
キャストも原作のままだし、てかかなでさんがやたらかわいい
俺の嫁であるきりきりの登場が待ち遠しい


えむえむっ!
オール福山ショー
太郎の声でルルーシュMAD作って欲しいわwww
てか誰か作るだろ絶対、むしろもうあるだろきっとw


バクマン。
このOPはどうかと思う
俺がコブクロ嫌いなことを除いてもどうかと思う
作画は頑張って原作に似せてるけど、なんともいえない
でもやっぱり話はおもしろい
ちなみに蒼樹さん派



今期は全体的に作画のクオリティが高い
ここ数年そういう傾向強まってたけど、また一歩上に行った感じ
あくまで俺が見てるアニメだけだけど

代わりにOPとEDに惹かれるものがない
いいなーって思う曲がない

なぜだ


2010.10.15 Fri l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/215-c0dc2a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)