2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10/22はラインヒルG.C

ハーフベストでました

らいんひる3回目

順番はIN→OUT
前半は何かもうダメだった
ゴルフしてるときの高揚感が全くなかった
いろいろダルかった
きっとご飯食べてこなかったせい

お昼食べたら調子良くなった↑↑
今度からはきちんと朝ご飯食べてから出発するんだ…っ

ハーフ50切れたってことは一応100切れるってことなので、
念願の年内100切りに希望の兆しが…

寒くなってくるけど頑張りたい…!



これヘッドカバーに使えるんじゃね…?って思って買ったなのはさんパペット

なーのーはー

残念なことにウッドは無理だったけど、UTならピッタリ入る、鉄は逆にスカスカ
でもUT持ってかないからとりあえず2鉄に被せてました
カート運転中に一回落ちたけどすぐ気づいてよかった

チッパーさんが戦力外になってしまったので代わりにUTさん復活させようと思う
よかったねなのはさん



グリップも換えて挑んだ

ウェッジとパター

ウェッジは調子こいて太いの入れてたけど太すぎた
鉄と同じウィンミッドサイズ入れようと思ったけど、
店に売ってるのがバックライン有りしかなかったからツアーベルベットM58無しを…
それじゃ逆に細いので下巻きを3重にして太さ近づけてみた
慣れないうちはトップしたけど、普通になった
アプローチのタッチが良くなった

パターも普通の持ち方で打てるようになったので
苦労して入れた中尺抜いてイオミック入れた
これがすごくマッチしてよかった



ボールもちょっと良いの用意した
ロストなんだけどね

XV最強

前半はV1使って、後半はXV使った
XVの打感が良いバランスしてた
なんとなーくいつもより飛んでる気がする、ほとんど飛距離変わってないけどw
気持ちの問題
V1は比べるとやっぱり軟らかい
フェースに乗る感じはすごく運んでる気がして気持ちいい
パットの感触も吸い着くような感じですごくいい
でも今回は前半の調子が悪過ぎて合ってるのかどうなのかよくわかんね
今度はV1Xのほう使ってみたいな
でもなかなかロストで入荷されないんです…



シーズン中でどこもかしこも料金高いんですが、
どこか安くて、飯ついて、コンディションそこそこなゴルフ場うp
2010.10.23 Sat l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/216-2917e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)