2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
■(No Real)


8月末から期待してたあずにゃん抱き枕カバーの受注受付が始まったんだ!
現金用意しておいてよかった!
本当によかった!

1枚しか買えないけどな!! ノД`。


しまぱんに惹かれつつも
全裸のあずにゃんとにゃんにゃんしたい!
だから脱衣verを買う、これは確定事項だ!
つまり問題は耳・首輪の有無と汁の有無に移る


耳はすごくいいと思う
あずにゃんがあずにゃんたる所以がここにある
でも首輪も一緒についてくるのがいただけない
抱いたときに首輪の感触が頭を過ってしまう
そもそもこの耳の位置では抱いたとき耳を認識できない
裏面は辛うじてできそうだが、それ以上に首輪の主張がすさまじい
よって耳は惜しいがいらない

耳・首輪無しに決定



次は汁だ
最初は汁有りだろって思ったけど、じっくり見ると汁無しも趣きがあって良い
よくよく考えれば、あずにゃんに幼女性を見出す場合、濡れてないほうがそれっぽいと思う
濡れ濡れ発情幼女もそれはそれでいいけど、無垢な感じを演出するならやはり汁は無いほうがいい
未発達の幼女がそう簡単に濡れるわけがないのだ
JCですらなかなか濡れなかったものだ、幼女はもっと濡れないに違いない

あずにゃんはJK?そんなこという奴は死んでしまえ
あずにゃんは幼女に決まってる

しかしだ
汁有りの場合、「自分があずにゃんを濡れ濡れにさせた」という解釈もできる
あずにゃん自身が発情しているわけではなく、
こちらの手腕によってびっしょりに濡れてしまったという方向だ
さらに実はあずにゃんはイヤイヤこんなことをされてるのかもしれない
嫌がりなからも気持ち良くて濡れてしまったというシチュエーションは調教の定番だ
これは非常に征服欲が満たされる
嫌がりながらも命令に逆らうことなく「くぱぁ」しているのだ
そして快楽に溺れて裏の舌出しへと繋がる
もっとも嫌がっているなら脱衣より着衣で乱れてたほうが映えるのだが…

とまぁ、そんなこと考えてみつつ改めて今回のカバー絵を見ると
表絵が全く嫌がっているように見えない
愛しい人に見せるそれそのままだ
つまり調教路線での汁有りは否定されてしまった
これでは普通にHして普通に濡らしてる「JKのあずにゃん」になってしまう

虎ちゃんが求めてるのは
かすかに胸がふくらみ始めた(気がする)高学年JS辺りからJC成り立てのあずにゃんなのだ
下着だってブラなんてしてないんだ
まだカップ付きのキャミ着てたり、…それすらしてないかもしれない!
乳首が擦れて痛い?きっと絆創膏でガードしているに違いない!
仮にブラをしていてもかわいい系のスポーツタイプ!
サイズもA,B,…じゃなくてSサイズ!Mサイズ!なのだ

その上、お漏らしが治ってなくて寝るときはおむつ履いてたりしちゃう
遠足のときも万が一に備えてスカートの下にはおむつ
部屋におまるとか置いてあったりしちゃう!

そんなあずにゃんがいいんだ!!!(希望)




つまり…汁は無いほうががいい、結論
よって



脱衣ver、汁無し、耳・首輪無し、に決定
生地はロイカ



一日再考して改めて受注しよう
2010.10.23 Sat l 虹色の世界 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
くぱぁは正義
2010.10.23 Sat l ぃんk. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/217-02f5d5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)