2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
注文してたNIKEの福袋が届きました

福袋きたお^p^

従業員は余ったら買えるんですけど、Mサイズとかまず余らないので
有賀園ゴルフで買っちゃいました


値引率は75%なんですけど、果たしてこれは安いのか?と小一時間

考えてみればすごい数値

NIKEだったらその年のモデルがクリアランスで30~50%オフになるしなー
とか思って計算してくと75%になるまで最短2年、物によっては4年くらいかかる計算
てかそもそも75%到達前に売れちゃうっていう
値引率75%は売れ残りを奉仕品として広告に掲載したりそういうレベル

たしかに安いですね
福袋すげえわ
2010.12.19 Sun l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/238-645541e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)