2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大金GCに行ってきました
今まで行った中だと1R\6000は最高額です

クラブハウスもバブリーな感じで豪華でした
コースコンディションは言わずもがな、すごく綺麗です
ご飯もおいしく、お風呂も綺麗でいいところでした

大金GC

倉田さんと石倉さんと一緒にバックティーから周りました
石倉さんバンカーめっさ上手くてやばかったです

10/12/21 大金GC

今回は倉田さんとハーフ1000円掛けてみました
ハンデ17貰ったんですが、前半は余裕で圧勝
前半勝った&カツ丼食べて満足したせいか、後半は掛けてること忘れてました
1打差で負けて±0に

残念


GN502TOUR売ってこっち買ったんです

T3

まぁ、当たるようにはなったけど、止まらないプッシュスライス
大人しくウッドでティーショットしたほうがホントにいい

フェイス角5度フック、リアルロフト20度位でハンドファーストで打てるドライバー下さい
2010.12.21 Tue l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/239-dcf35ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)