2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年最後のゴルフは広陵C.C
7時半スタート 1.5R 東→北→南
多分これが28回目?のラウンドだと思う

初めてのトップスタートでした
前がいないって快適でいいわぁ…まじで

地面ばっちり凍ってます
おかげで斜面に打ち込んでも普通に出てきます
むしろ普通に打ったときより飛んでる気がします
バンカーは霜になっててサクサク・カチカチ
余裕でホームランしました
グリーンも凍っててつr手前に落して滑らせる感じ

すこあこうしんしたお

ドライバーのグリップを交換して臨んだんですが、
T3はバットシャフトなので通常のグリップだと入らないんです
純正は高いし、店にあるのだとメーカーロゴが他社で…

というわけで

ミッキーは売ってなかったけど代わりにリラックマが売ってたょ


  /  ●   ● | クマ──!!

テニス用グリップテープを巻き巻きしました

足りなかった&細かった用に2つ購入、でもいらんかった
下巻きテープを2重に貼った上から巻きました
グリップエンドは切り貼りさん

じょうずにできました まる

やっぱり一重だとすごく細いんですが、
代わりにリストターンが利いてヘッドが戻ってくるようになりました
その他スイング修正したらスイラスが出難くなりました
これはいいんじゃなイカ?

本番は相変わらずスライスしたけど、
フェースが開いてプッシュスライスする傾向から、
単にヒールヒットでスライスする位になったので良かったでふ

アプローチでチビったり、短いパットがことごとくカップ舐めたり、
そんなんでもなんとかベスト更新しました
前半48だったので期待したんですが、やっぱり虎ちゃんは虎ちゃんでした

やっぱりご飯食べたあとはなんかダメ
でも残すの悪いじゃん?
そもそも勿体無いじゃん?

少なめでお願いします?って言うの?

同じお金払ってたら沢山食べたくなる…よね
ドウシタライイカ!
2010.12.28 Tue l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/244-2cc47693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)