2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういえば今日からコミケなんですね

まとめサイトで様子を見るとやっぱり行きたくなります
3日目ジョーカー行きてえwww

でも参加するなら一般じゃなくてサークルがいいですねー
来年も引き続き借金地獄で行けないだろうけど、
再来年の夏はなんとか参加したいです
ってことはC82になるのか、長いですねー
都条例のおかげで今後どうなるかわからないけど
終わらないでいてほしいものです


んでまぁ、家帰ったら届いてました

届きましてよ

11種+シークレットなので、箱買いで揃うはず
開けないでこのまま仕舞っておくつもりだったんですが、
まいしすたーが開けると言うので開けることに
代わりにカッターで綺麗に開封してくれました

ぐちゃー

箱は…一応取っておくか

組み立てました
基本的にはねんどろいどを小さくしただけ
グッスマはやっぱり良い仕事をしてます
完成度も高いです

組み立てた

シークレットが萌えキュン澪なのにはがっかりしました
いらねえよかす^p^


で、そんな完成度が高い中、一つ納得の行かないのがりっちゃん制服ver

たしかにパーツ多いし、原価も断トツなのはわかるので、
いろいろ省略することになるのはわかる、うん、わかるんだ

スネアとタムが同一水平上にあるのはまだいい
そもそも1タムだから右はフロアなんだよね、ってことはフロア高けえなwwwww
横にハットを置くと実はスネアのリムのほうが若干高い事実
でもそんなこともあるさ
だってここまではセッティングでの話しだもん
人それぞれあるもんね…

でも、

音ならねえwwwwwww

これはねーよwwwwwwwwwww
音鳴らねーよwwwwwwwwwwww
斬新すぎるwwwwwwwwwwww

え、これ、もしかしてシェル叩くの?w
どんな音鳴るのwwwwwまじふくwwwww

真っ白でいいからヘッド欲しかった
フロントヘッドはあるのになんでこっちないのwwwwww
残念おwtwww




あーあ
どうしよ

新年イラストでも描こうかな
時間ないけどー
2010.12.29 Wed l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/245-608461e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)