2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年明けました、今年はどんな一年になるのでしょうか
あ、おめでとうございます


では早速、去年を振り返ってみましょう



1月
ミクさんまじ天使
相変わらずダーツゲー
なんかゴルフっていうスポーツはじめました

2月
スチレ買った、でも即のざさんに売った
PD-80買って3タム2フロアに
ついにゴルフクラブを手に入れた、が、練習のしすぎで見事な背筋痛に

3月
V6で念願の柿ネームになりました、そしてXG稼動→筐体の糞さに絶望、ギタドラ引退
初めてのラウンド、やばい楽しい、スコア178

4月
だーまえに釣られてABを見始めるがいろいろ糞すぎてふく
生きがい2期スタート、うっはあずにゃんペロペロ(^ω^)

5月
胃腸炎的なアレでまさかの入院
カウントアップでついに600点越え

6月
Loki買った、なんという糞バレル…と思ったら神バレルでした
チョコラBB最強
懐古厨したくてEspranza鯖始めた、が、やはりすぐ秋田
ダーツ秋田ってかゴルフのがおもしろくて…

7月
GN502購入、いつの間にかゴルフにずっぽり
年金徴収されはじめました、払いたくない

8月
いちごかわいすぎる
( ゚∀゚)o彡°リーネちゃん!おっぱい!


9月
生きがいさんがログアウトしました
生きがいさん劇場版がログインしました

10月
桐乃かわいい、黒猫はもっとかわいい
ぺろにゃん予約
AGCでもリボはじめた、借金がひどいことに

11月
502HITやらzoomやらホワイトアイスやらクラブ沢山買った
その上6回もゴルフ行った
ベルの鈴木店長が怖かった

12月
シドのライブ行った
またトラビはじめました
ねんがんのPSPをてにいれたぞ
ぺろにゃん届いた、ちゅっちゅ



一番大きかったのはゴルフを始めたことですね
お金も相当注ぎ込みました
細かく計算したら1年間で540k位になってました…^p^
借金が膨らみMAX

ライブにも1回しか行けませんでした
でも今年も行けないでしょう
なんてったってお金がない

コミケも結局行けませんでした
やっぱり今年も行けないでしょう
なんてったっておk(ry




では次に新年の抱負がどうなったかみてみましょう


1:まいにち、どんなにいそがしくてもサイテー30分はべんきょーのおじかんをつくる
2:両手共にbpm110の16分で安定したストロークができるようにする
3:カードでおかいもの×
4:Aフラになる
5:基本ひっきー、べんきょう厨、節約リア充になる
6:華麗に試験合格



これが去年の抱負でした
そして結果↓


1:2週間もたなかった
2:まるで成長していない、
3:使いまくった、借金が膨れた
4:余裕のCフラ、全然やってねえ
5:太陽浴びすぎ、(ゴルフ)べんきょう厨、乱費リア充
6:受けてすらない、その気すらない



何一つ達成できませんでした


まぁ、まだ余裕あったし、いろんな意味で
いつも通りケセラ・セラで結果だらだら過ごしてきた1年だったわけですが

そのつけが大いにまわってきてもう余裕がありません
特に金銭的な意味で、むしろそれしかない
いやまじで火の車なんで

今年は~ってか来年も含めて、すっごい節制しないとほんと死んでしまう







というわけで今年の抱負



1:店頭購入時にカード決済をしない
├ Webで購入の際は購入金額の1.5倍を現金貯金
├ 2012年12月までの2年間で借金返済の予定を作成及び消化
└ 実際、全く使わなければ1年3ヶ月程度で返せるはず

2:引篭もる
├ そしてお金使わない
├ デッサンしてろってこと、積みゲー消化してろってこと
├ ガソリンも減らないよ
└ DTM始めるし、丁度いいんじゃね

3:いろいろ我慢する
├ まじ無理
├ でもやれ
├1を守れる程度にはしろ
└ いつまで経ってもコミケ・ボーマスいけんぞ

4:月1ゴルファーになる
├ 行きたくても、誘われても、行けないんです、あなたお金ないじゃない
├ 池田さんに誘われたら行くしかない?が…それでも月2で抑えられる
├ と、思ってたんですが、ゴルフちょっと飽きました
├ 次のラウンドは夏でいいです、寒いうちはやりたくないです
└ 6,7,8,9,10月で月1回でもいけば満足です

5:上記の目標を達成したあなたには翌年に以下の商品が贈られます、きっと
-----------------------------------------------------------------
PAiSTe2002…14"16"18"Cr、20ri、18"NCh、10"12"Spl、14"SEHH、13"MHH
YAMAHA…MSD14ADW、DFP9500D、HS1200T
PEARL…RH-2000、AX-25L、UX80S
EDWARDS…E-LP-130LTS/RE Tabacco Sunburst
Warwick…Streamer Stage ��4st
MARSHALL…MG30FX、MB30
ROLAND…TD-20X、TDW-20、VH-12、CY-14C、CY-12R/C
AUDIO TECHNICA…ATH-SX1a
M-AUDIO…Studiophile BX5a Deluxe
-----------------------------------------------------------------
ざっと計算して1.16M位ですか、借金返せば買えるでしょう




ってことで頑張って我慢しましょう
2年後にはなんでもできるようになります

2011.01.20 Thu l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/246-3d5ce678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)