2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ほっちゃん!

今日はほっちゃんのライブの日だよ!

2009年の武道館以来の参加だよ!
13年のベストライブは当選してたんだけど糞みたいな用事で行けなかったよ…orz
でも今回はそんなこともなく無事参加だよ!

間違って1日目のチケ2枚買っちゃったからあいね先生を誘ったよ!





あいね先生



物販は発表当時はエコ女Tシャツ買うつもりでいたんだけど…、
よく考えるとそんなに欲しくないよなぁ^^;;;;;;;;;って思ってやめたwwwwwww

買う物が…

フリフラと体操着(M)を買うつもりだったけど、体操着が(L)しか残ってなくて諦めた件
ポスターもA3なのがなー
大人しくB2以上で作って下さい^^;;;;;;;;;お願いします^^;;;;;;;;;;
やっぱグッズは参加したっていうのが分かるような仕様にして欲しいわー
タイトル入れるとかね
てか、俺が欲しいのは「ほっちゃん」のグッズやねん…
もっとほっちゃんを前面に押し出したグッズうp



テラ校門wwwwww

青学(テニヌではない)文化祭ってことで校門が設置されてたwwwww



ライブは超楽しかった!


正直、伏線が半年以上続いて追いかけるのはだるかった
実際そんなにちゃんと追いかけてないし、謎解きとか毎回解答見てたけどw
当日が近付くにつれて詰め込み式になって行くのはみんな一緒だよね^^
でも事前に予習してたから何かあったかっていうと…別に?なんもないw
何か気付いてない伏線と回収フラグがあるんだろうか…

それはおいといて、



虎ちゃんがほっちゃんの楽曲で好きなのが
1. Happy happy *rice shower
2. Baby, I Love You !
3. 半永久的に愛してよ♡ ←New!!
4. 青薄
5. この指とまれ、A Girl In Love、虹色☆サーチ



こんな感じで、まぁ楽園って神アルバムだよね^^っていうのが基本スタンスなんだけど、
半永久的に愛してよBEST3に食い込んでくる神曲なんだよこれが!!!1!
(っていうかそもそもゴールデンタイムのタイアップ曲は全部良いんだけど)
そして思ってた通り今回のライブでは3曲ともやってくれてマジ!マジ俺得!wwwwwwwww


ちなみにA Girl In Loveは白雪ちゃんverが好きです^^
マイシスター白雪なんで^^そこんとこよろしく^^


定番のヒカリとか笑顔の連鎖とか別にそこまで好きじゃないんで削られてても痛くない^^
ラブデスはシスプリの思い入れがあるからやっぱ聴きたかったけどねー


そんな感じでセトリには文句なし!


1階スタンド最後列だったけど、後ろの通路にゴンドラが来て神席化!!


3m上にいるほっちゃんのスカートの中覗いてみたけど、
おぱんちゅ見えなかったよぉ
残念だよぉ。゜。゜(ノД`)゜。゜。
でも、ほっちゃん天使だったよぉ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

というわけで明日も楽しみ!
明日はアリーナなのではっちゃけるぜー







UO使うならストラップは不要

さて、ここからは反省会

ペンラはストラップないとなーって思ってストラップ買っといて付けたけど、
やばい、最強に邪魔だったwwwwwwwwwww
UO折るときはペンラはポーチに格納したいわけだが、
ストラップのせいで外せないwwwwwwwwwwwwwまじww邪魔www


UOってかケミカル最後に折ったのもほっちゃんの09年武道館な気がする訳で、
5年半振りのせいで勝手がわかってなかったwwwww


ゆかりんは公式ペンラだし、他はキンブレで安上がりに
UO折りたくなるようなアーティストのライブ、イベント行ってなかったからなぁ…
単純にUO買う金がなかった?その通り(^ω^)



でも今回は5年半振りのほっちゃんだからね!
KIAIが違うのだよKIAIが!!11!1!1!!!



今までアメリグローのUOしか使ったことなかったんだけど、
今回は


・オムニグローの本家UO
・安定の安さ大閃光
・改良版っぽい大閃光arc


3種類買ってみたんだ
試し折りしたときはどれも発光具合あんま変わらないなーって思った
(あえて言うならUO=arc≧大閃光みたいな感じではあったけど)
ただarcお前まじ硬杉wwwwwwwwwww
レビュー通りで糞わろたwwww
これまとめて折るの2本が限界だなぁ…と思いつつも、3本ずつ纏めて準備
でも一番使い勝手悪そうだったので初日の今日に全部使う感じで持ってった


そして案の定なかなか折れないwwwwwww
折れてくれないwwwww
3本wwwww無理wwwwwwwww




片手にペンラ2本持った状態だと3本どころか2本すら折るの辛い有様orz



おかげで折る本数激減!
追い焚きできないwwwwwww
エコだね!!…^^;;;;;;;;;;;;;;;;;




本当、初日にぶつけてよかった^^
もう二度と買わない^^


現場で使ってみると、arcに比べて本家UOのほうが遥かに輝度が高かった
折り易いし輝度高いして本家つええすなぁ
でも値段が…
あと取っ手のフックちゃんと閉じて欲しい…


明日は大閃光とUOだけど、果たして大閃光ちゃんはどこまで健闘してくれるのか
ちなみに、ホッカイロで温めてみたけど効果はなんともいえない
一応輝度上がってるのかなぁ?微妙である



最終回答

いろいろ試行錯誤した結果、明日はこんな感じで装備しようと思うよ








2015.03.07 Sat l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/276-b90b77f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)