2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初めてET登ったんです


そういやこんな奴、未実装wikiに載ってたなーと反芻したりしてたわけだが
まじぱねえこの取り巻き
超うぜえんですけど^^^^^^
こいつまじ強くてふいたwwwwwww


しんだし^^

wwwwwっうぇwwwwっうぇ


俺てっきりナハトの取り巻きが上の奴だと思ってたんで、
やべえナハト超つええじゃんwwwっうぇwwっうぇwwこれ本鯖だと倒せんの?wwwと
そしたらどうみてもDIさんでした

思ってたより結構でかかった

適当にぼっこして装備頂きました


いやでもこれ本鯖だとかなり廃スペックなPTが要求されるんじゃ…
制覇した人はすごいと思う
いるのか知らんけど


そういやエスク反射うめえとかって本鯖でもできんの^^?
2009.05.26 Tue l エミュ鯖 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/42-65e7741d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)