2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とわいらいとぼうえい

みょーーん


終始暇でした

微熱が何回か来てたかな
@最後にぽぽりん数名が突っ込んできた位

さいごのほう

かの有名なみゃーさんのブログを見るに、ぽぽりんは入口でTUEEしてたらしいです

鯖クリア近くね…



人数いると登るのはええっすね、1時間半ちょいくらい?

人数いるとらくねー

でも疲れるわ







拾えません、自重してください

拾えねーぞかす^p^しねお


あとなんか新カス汁鯖がオープンしたらしいですね
前回ボクは噴水前に座って1日チャット立ててただけでMANされてるんで^^;;;;;;;;;;;;
今回はどうなんでしょうかwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww



めんど
2009.05.27 Wed l エミュ鯖 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/43-e8617be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)