2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近はエンコしながらアニメ見てる感じ

1, 借りてくる→iso→とりあえずDVDに焼く
2, iso→ifo→mp4→DVDに焼く

iso残してる意味は…あるのかわからない

昔は観たらそれっきりだったからisoのまま焼いてたんだけど、
動画もiTuneで整理してえって思ってmp4化を始めてみt…

昔の流れでisoも焼いてるが果たして意味があるのか謎い



あと2週間くらい前にモニター買ってマルチディスプレイに挑戦してみた

安モニターwww
おじさんDVI端子とかHMDI端子とか全然知らなくて、
HMDIのUSBグラフィックアダプターを買ってしまったわけですよ
しかもモニターは「WSXGA+(1680*1050)」なのに
アダプタのサポートが「WXGA+(1440*900)」までっていう
もうね、死亡ですよ
転送速度遅くてガクガクだし糞重いわ、グラフィックは拡大上等っていう
俺の5500円返せ

で、当然新しく買い直してまた5500円飛びました
氏ね世


それから今日になって5月末に頼んでた唯のTシャツが届きました

ゆいいいい!あいしてるぞお!…憂の次に
発表当初から買おうと思ってたんだけど、
「まぁ、あとでいいや」って先延ばししてたら
いつの間にか6月末の1次出荷が締め切られ7月の2次出荷へ…
これはヤバイと思って注文^p^;
蓋を開ければ想像通り、発色の悪さはさすがコスパクオリティ
慣れっこだけどね!



んー、あとはー、
届いたのは7月頭だけどこれまた注文が5月だった品

悪くない
プロマークのエルヴィンモデルは楽器屋で試打したとき「なにこれ超いいな」って思って
家帰ってサウンドハウス見たら思った通り値段が神ってたから注文
ついでにほっそいメイプル欲しかったからVicの7Aも注文

vicのほうは問い合わせになってたからそこそこ待つかなって思ってはいたんだ
2ヶ月近く待つとは思わなかったけどな^p^

7/2入荷予定が翌日には在庫希少になってて噴いた
速攻折れそうな感触だから早めに買っておく…か?
でも正直、軽過ぎてリバウンドがよくわからない件wwwww
そのせいでフリーグリップするとすぐ吹っ飛んでって困るwww
下手くそなだけおk
そして結局一番よく使うのはパールの7Hだったりするわけで


いわそさん、いわそさん、
一応ニコ動にうpするべく仮撮影してるけどなかなかいいポジションが見つかりません^p^
顔映るの避けたいんすけどどうしたらいいんすかwwwwww
マスクでもしますか?^^;;;;;;;;
まぁ…オーディオインターフェースまだ買ってないんすけどねー
2009.07.15 Wed l 残酷な現実 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

虎ちゃんの演奏期待値上げてまってますね^^;

あとマスクするくらいならほかの演奏者にかぶらないように^q^
2009.07.15 Wed l 清ちゃん. URL l 編集
No title
2009.07.15 Wed l koishi. URL l 編集
No title
俺にりっちゃんのTシャツyks^^
2009.07.15 Wed l guro. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/60-da427470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)