2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
けいおん!ミニアルバム「放課後ティータイム」発売日!!
→のおすすめ参照


あとピコのシングルとミクのDIVAアルバムも今日だなー
バイト前に買いに行くぜ


いわそにあれこれ教えてもらいながら
8inのオーディオI/F(なるべくならUSB)でよさげなのを探してるわけですが

虎ちゃんふと思ったんですよ

どうせ買うならそれなりにいいものをって思ってるんだけど、
そもそも8inの理由はTD-20にダイレクトアウト8個あるからで、
じゃあ夏頃情報出るって噂のTD-30は一体何個ついてるのかと!!

TD-30が20を遥かに凌駕する神音源モジュールだったら乗り換えも考えるわけで
これでもし30が12outとかだったら
今8inのオーディオI/F買うのはちょっと勿体なくないかと思うわけですよ

まぁ、書いておきながら「それはないだろうなー」って思ってたりするんですけど^p^;
現実的な線だと30に嫉妬しながらTDW-20買う感じだろうし
TD-30出たら25万位になるだろうし、
それならその分TMC-6とパッド買って増設したほうが有意義ですよねー


話かわるんすけど、
コミケまじ行かなくてもそよさそうなんですよ
企業糞なんですよ
一応お欲しいのあるけど今のところ通販で済むんです、はい

同人は…なんともいえないけど…


要はお金余ったらいいな!ってこと


で、よさげなオーディオI/F教えて

2009.07.22 Wed l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/62-80909c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)