2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケ落ちました\(^0^)/

おちた

落ちて助かったと言えば助かったんですけど、
落ちたら落ちたでなんだかなーっていう気持ちデス

てか1日目・3日目、共に落ちるとは思わなかったwwwwww
夏は3日目だけ申し込もうかな

ってことで冬コミ行きませんから^^^^^^^^^
みんな頑張って^^^^^^^^



それから刻を同じくして、けいおん!のライブイベントのほうもちゃんと申し込みました

けいおん!

人大杉だと抽選になるみたいです
もし外れても物販買いに行く予定?



あと、パンヤ課金してしまいました…

パンヤwww課金wwwwうぇww

欲しいもの書き出したら9xxCPになったので諭吉さん突っ込んでみた…
そして念願の

ねんがんの(ry

ミスリルソードセットを手に入れたゾ!
グレードうpでPP全部飛びました/(^0^)\


服もハロウィン限定を買い漁ってみた

これがあるからやめられない(違

これはいいパンチラ…!





タイトルでわかるように?…わかるよな
さきミルの8・9巻が発売しました
ちょうど夏コミ終わった辺りで情報出てたんですヶど、
まじ連載も再開して俺様のHENTAIライフがksk
これが今日書いた中で一番重要



お前そればっかだなw
2009.10.30 Fri l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/84-a0b3790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)