2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、どうもこんにちわ、虎ちゃんです
もはやパンヤしか見えていません

ひゃっほー

気分は↑こんなカンジ

相変わらずパンヤしてテニプリ見ての毎日です
テニプリもうちょっとで見終わりそう^p^
桜乃がかわいすぎて困る
原作だと途中から全く登場しなくなったヶどアニメは沢山出てて嬉しいれす
カップリングは忍跡とかが好きかな
どうでもいいけどね
あ、単体だと佐伯くんが一番好きです、イケメンすぎ
やっぱどうでもいいけどね



パンヤの話
-32限定で大会やってたので参加してみた

panya1.jpg

コースはIS
-32は多分ノーチプで出せる理論値なのかな?
計算してないからちょっとわからないけどw
と、思って計算したら理論値は-34?みたい

虎ちゃんのベストスコアは-27
自作パンヤメモによると-31までは出せるはずなので頑張ってるんだけどパンミがひどくて困る

一番ひどいのは12Hのトマ成功率が限りなく0に近いってことだな
2ndショットもグリーン淵に弾かれて3onコース\(^0^)/ってのがいつも
今回はゲージも赤もなくてそもそもトマれないっていう…3onBDでした

8Hも氷壁超えられなくて「終わったな…」って思ったけど
トマったらグリーン届いたのでなんとか2onBD

ISは緑3/紫2/赤3持ってってるんですけど、
ラキパンは補助剤だし大事な場面に限って失敗してくれるのでいらないかもしれない…
緑3/赤5にしようかなって思い始めた今日この頃
そういえばマスコットにアイテム数+1してくれる子がいるみたい
買おうかしら…

そんな感じで記録更新ないなーって思いつつ18Hにきたら…-26になってまして、
「え、?…ここで-2だから…超えるじゃん…?!」


S4初トロきたー

というわけで記録更新キター…相変わらずノーチプだけどw
しかもトロ貰えそうっていう!!!

S4始めてからまだ一度もトロGETしてないんですよ
S3のときもプレイ回数少ないけど1回も入賞できなかったし、
S2やS1の頃は下級大会とか限定大会が多く開かれていたこともあって
下手糞なりに3級銀トロまでは取ったことあったんですけど…


超うれしいんだけどwwwwwww

無事に終了して2級銅トロを頂くことができました!
超嬉しスwwwwwwwwwwwwww
まじありえないww


俺は今、モーレツに感動している!
2009.11.02 Mon l パンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/85-e89c0522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)