2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パンヤ良い感じにスコアが伸びてて楽しいれす
でも1HからPar出したりするとどうでもよくなるから困る^^;

てかそれ以上に大会しかしてない(できない)せいで全然経験値増えなくて泣ける

対戦のがExpおいしいけど、
1:会話が糞だるそう
2:ランク先行な下手糞になりそう
ってことで避けてる件

しかしこのままだとツインリボンが遠い…!

とか言いつつ年内には飽きてると思うからいいんだけどねー


そういえばロビーで「アプやってるよ」とか「アプローチ勝負しませんか」とか言う人いるけど、
その「アプローチ」ってなんのことなんですか^^;;;;;

対戦の何かなんですかね
ニアピン勝負するようなモードでもあるんでしょうか

誰か教えて^p^


あといつからだか服にカード挿せるんですね
たまーにこういうの貰えるんだけど

かーど

よくわからないから貯めてました^p^

挿すと能力上がるみたいなんで嬉々として開封したんですが
正確度とかスピン、SPカードばっかで萎える^^;;;;;;;;;;;;;;

まぁ、クーとか正確度低いしいいかなってことで適当にぶっ挿しました
あとで外せるみたいだし

CPでカードパック買いそうで怖いれす^^;;;;;;;;;;;;;;;




で、ダーツボード買いました

だーつぼーど

15.5インチはアラクニッドの高いのしかなかったので
15インチとちょっと小さめので妥協しました
ダーツ6本とチップ沢山ついてきたので当面はこれで練習できそうです

欲しいダーツあるけどちょっと金欠なので来月買おうかなーって思うよ!


スローラインのステッカーもカーペットに直張りして…おk

うつばしょー

で、練習してたら後ろの光一くんに突き刺さって穴があきました

光一くんがああああああああ

左胸です
あぁ、ごめんね、光一くん…
あとで場所変えてあげるね…"(ノ_・、)"


アメリカン仕様で微妙にゲーム仕様が日本と違うんですけど、
基本は狙ったとこに当てる練習できればいいんでゲームはオマケかな…?

当面は1R1ブルを目標に練習していこうと思うです

2009.11.09 Mon l パンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/92-a7df2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)