2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はL3でした
ここもV4に続いて結構思い出深い砦かな
本鯖時代ですけどね

L3

というわけで、いろいろと糞でした
さっさと落城すればいいのに


昨日の装備

そうび

いろいろ貰ったけど相変わらず…なので沢山凍りました
武器がゴレム挿しになっただけでもかなりマシになった!…と思うことにする
途中で清さんからアンフロ貰ってやっと凍結地獄から開放されました

Int150にしたいなぁと思うけど、
虎ちゃんが狩りするとかありえないので全部貢がれ待ちれすね^p^


Gv後はパンヤ戻ったあと「エンペ沢山あるよ」言われたので一個貰いにいきました

えんぺりうむぅ

沢山生息してました
余裕で30ダメだったので支援と装備借りて割りました
ありが㌧

2009.11.12 Thu l エミュ鯖 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.13 Fri l . l 編集
No title
虎ちゃんは一応ココにいまふ
http://kurenainamida.moe.hm/intelmo/

いちおう…
2009.11.14 Sat l 虎ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/93-3559c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)