2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2倍dayうますぐるwwwwwwwwwwwww

2倍dayうめえwwwwwwwww

昨日、11/11はパンヤ5周年ということで[24時間限定]PP/EXP2倍dayでした
PP2倍のダイスケ鯖に入り浸って頑張りました

糞PSの虎ちゃんでもLSならPP2500は硬いのでパンマス併用してうまうましました
旨すぎわろちゅwwwwwwww


頑張ってたらブロンズじゃなくてシルバーのほうをGETしました

しるばー

期待して開けたらカズ(ノーマル)のスピン+1でした
「SPカードじゃなけりゃ何でもいいよ」とは思ってたので結構うれしいかも
でもスピンよりカーブのが欲しいぜ…


昨日からアニバBOXも発売して、ハイブリットリング出るらしいので1コ購入

あにばぼっくそ

あけてみた

なかみ

しねかす
いや、たしかにフツーに買うよりは安いけど…買わねえし


メンテあけたらWizコース3種がPP1.5倍になってたのでさっそく白Wizに
そしたら1級銅トロ貰えました

1級wwwwwwwwwww

スコアも-1更新(*ノωノ)



スレ見たらさくらテイル地雷みたいです
で、たしかに地雷踏み締めました

青の地雷で木端微塵にされました
赤も地雷らしいです、二人いるけど両方なんだろうか
怖いので黄やってるけどシナリオがガタガタです
キャラ萌えするからいいけど、これはひどい

どうしたFizz…

2009.11.12 Thu l パンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/94-60020b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)