2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日ラウンコで3時間程投げてきたんだ
そしたらレート5になりました

やっと500点台でたよ

CUのほうはやっとハイスコア500台に到達できてうれしすw
01もPPD15台だからこの調子ならレートは維持できそうれすね

何よりハイトンもハットもブルオンリーでキャッチなしだったのがうれしすぐる
少しずつ狙ったとこに投げられるようになってきました?

でも下のほうがかなり苦手なのでここらへん克服しないと対戦勝てない系
がんばろう

レート5をキープしたす


そういえば第五回美少女文庫新人賞受賞作品が発売になったんですよね
虎ちゃん的には今までの受賞作家の作品は全部が全部ぬるぽ…ってカンジだったんですが
なんか今回は編集部曰く「官能の天才」ということですごく期待できるらしいです

こっちのほうだと22日くらいにならないと書店に並ばないのでまだ読めないんですけど…
早く読みたいっスwwwwwwwwwwwwww
2009.11.20 Fri l ダーツ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/95-851befbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)